見出し画像

魂が目覚めると、感覚がかわる。興味や喜びを感じるテーマが変化する☆

魂が目覚めると、感覚がかわる。興味や喜びを感じるテーマが変化します。



これは、シンプルに言うと、ジオで星を読んだ時と、
ヘリオで星を読んだ時に変わる星の位置です。

辛いことや楽しいことどちらであれ、ジオの星の時の感覚を味わい尽くしていくと、魂が満足するのか

個人的な感情の体験や、現世的な悩みや富に囚われ続けることに飽きてくるのです。

これは感覚が変化すると同時にだんだん起きてくること。

悩み迷い葛藤、絶望や悲劇や感動体験、物質的な富を集めるなど、これは地球でこそ体験できるアトラクション。
地球という物質フィールドでの人生ゲームを楽しくするための必要不可欠な装置。

悲劇のヒロインや救世主ヒーローを体験するのは、自分自身の傷ついた心が投影されたものに、救われたり救ったりを体験できるのである意味「喜び」なのですよね。
自己救済はとても幸せな喜びです😌

でも、そういう体験をもういいよ!お腹いっぱいだよ!というくらい体験できると、
魂は満足して、新しい興味関心・新しい喜びを求め始めるというわけです。😊💖

せうなると、ヘリオで読んだ時の配置がなんだかしっくりくるようになるのです。

これは、優劣とかではありません。ただのバロメーター。いま魂がどのクエストを楽しみたいのか?がわかるチェックシート。

ジオの星の感覚の方が、しっくりくるとかよく分かるならジオから示してもらえたテーマを楽しみ尽くす時。

ヘリオで読んだ星の意味が、今の私ならすごく分かる!いまこれが必要!と感じられるのなら、ヘリオの星のテーマを楽しみ尽くす時。

面白いことに、ジオを味わい尽くしていない方は、ヘリオで星を読んでもピンときません。
でもそれでいいのです👌今楽しむべきはジオの地球アトラクションだから💓

感覚の変化は、精神フィールドの変化なのです😊👍

もし、あなたが、ジオの星はなんだかしっくりこなくなった🙄ちょっと自分に合わなくなった服にピンと来なくなってきたように、
もっと今の自分に似合う着ていて嬉しい服に出会いたくなったような
感覚になってきていたら、ぜひ、ヘリオのドアをノックしてみて🚪💪🤭

•┈┈••✼••┈┈•
もっと詳しいヘリオの話や、
ヘリオのセッション&講座については、こちら❣️💁‍♀️👇👇👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?