見出し画像

一生このままは嫌だ

こんにちは!

何を着ても似合わない
いつも同じような格好でうんざりしている方へ

個性と魅力を引き出し
最高の人生を引き寄せる


人生開花ファッションスタイリスト
カラフルなおこです😊


3年前→現在


コンビニが町に2件
町内のバスは2時間に1本
服を買うには、車で一時間の市まで
行かないと買えない

青森の田舎町出身の私は

【そんなおしゃれしてどこ行くの?】

と10代の頃はよく言われました😅

人口が少なく、若者も少ない町だったので
『おしゃれは贅沢品』
『おしゃれは盆・正月にするもの』

というような文化で
小学校6年生からおしゃれが好きだった私には
とても窮屈でした💦

そんな10代の反動で
20代は好きなおしゃれを追求するために
ファッションの専門学校に通い
アパレル販売の道へ進み
3年目で店長になり
接客が大好きだったことで
【もっとファッションで輝く人を増やしたい】

そんな思いに繋がり、今の仕事の原動力となりましたが

そもそもおしゃれとは


毎日してはいけないものなのでしょうか?

誰かに見せるためにするのもおしゃれですが

【自分が毎日楽しく生きるため】

の一つの手段が
おしゃれなのではないでしょうか?

どんなに人口が少ない田舎でも
1日家から出ることがなくても

おしゃれをすることで…



前向きな気持ちになったり
誰かに会いたくなったり
何かを始めたくなったり
チャレンジしたくなったり

おしゃれをしたから

勇気や自信が湧いてきて
選択肢が広がることって

沢山あると思うのです✨

30代・40代になると


結婚・出産で
自分のことが後回しになり

20代で楽しめていたおしゃれが
できなくなる、分からなくなることって
多いです。

そして
当時着ていたはずの服が似合わない
そもそも何が着たいか分からない

体型のせい?加齢のせい?
もう手遅れ?

という悪循環で自分の選択肢が狭くなるのです

本当は変わりたい


このままじゃ嫌だ

そんな気持ちを無理やり隠して

【そんなおしゃれしてどこ行くの?】
【年を重ねたらおしゃれは必要ない】
【ママにおしゃれは不要】

そんな
苦しい思いを常識に変えていく
動きはもう終わりにしたいのです✨

ママこそ輝け!
ママこそ自立しろ!

それで家族や世の中に幸せが溢れる

心に素直におしゃれをすることは
女性の自立に繋がり
世界が豊かになる

おしゃれには世界を変える力がある



田舎だろうと、外に出なかろうと
思いっきり楽しんだら良いじゃない😆🔥


今ならLINE公式に登録で
【あなたの魅力が開花する!奇跡の5大特典🎁】
をプレゼント中✨↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?