見出し画像

note辞めてamebloだけにします!

いきなりですが、

タイトルの通り、

「noteやめてamebloだけにします!」

amebloやってたんか?って感じですが、
やってたんですねぇ〜ww

流石に手が回らなくなってきました…

(コピペだけど、
仕様が違いすぎるから、
体裁整えるのに、
まぁまぁな時間がかかる…)

今まで、
noteをお読みいただき、
ありがとうございました。

引き続き
心理カウンセラーを目指して
奮闘する

元教員であり
3人息子の肝っ玉かあちゃんである

なおちんのドタバタを

お読みいただける方は

こちらのアドレスに飛んでくださいませ。

皆様から頂いたコメントや

拝読した記事から

勇気をもらい

元気をもらった事

数知れずでございました。


またどこかで

お目にかかれたら光栄です。


今までら
ありがとうございました。


ちなみに、

今夜は

「スクールカウンセラーの面談で聞かれたことは【後編】」で書いてます。

よかったら、またamebloのアカウントにも遊びに来てください。

よろしくお願いします。

今日まで本当に、ありがとうございました。


山崎尚子(なおちん)

🌟なおちんの総合案内所はこちらです💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?