見出し画像

私は私

疲労や心配が重なると、我知らず見た感じから受ける印象が老けてみえるそう。

大好きな同僚のマイちゃんは何かにつけて鋭い感覚の持ち主なので、すぐに見抜かれる。

仕事辞めようかな~とか自分が信じられなくなった等々、ネガティブ思考発動中を感知されてしまう。

気が付いて貰えてホッとする様な、見抜かれて恥ずかしい様な。

自分をさらけ出すって、どこまでならOKなんだろう?

どれくらいなら受け入れて貰えるんだろうと、相手の懐の深さを探ってしまう。

ありのままを知って貰いたい欲求と、知られたくない羞恥心のせめぎあい。

覚悟を決めてさらけ出してみたら、案外イイかもしれない。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?