6/27・お買い物日記+予告


ちょっと前にイニスフリーで買い物をしたのがあったの忘れてた。
3本目になるグリーンティーシードセラム(導入美容液として使用)を買った時について来たものたち。

グリーンティーシード スキン

私がセラムを購入した6月はセラム単品では売っておらず、このスキンのトライアルと
”スーパーヴォルカニック ポア クレイマスク 2X”
というクレイマスクのトライアルとの3点セットのみの販売だった(クレイマスクの写真撮り忘れ)。
スキンはさっぱり系、嫌いではないけどこれを指名買いはしない。
クレイマスクは思ったより使いやすく、そしてツルツルになる(けれどその後きっちり保湿は必要…何もかも流す感じはする)。イチゴ鼻解消などの毛穴ケアにほんと効くと思う。そしてトライアルなのに思ったより使えそう。しばらく購入すら考えないと思う。

グリーンティー フォームクレンザー

イニスフリーって購入金額に応じてサンプル選ばせてくれるんだけど、今回その代りにってこれを3つもくれた。3つ。オタ活遠征に持っていけってこと?
使った感想としては、泡立てネットないと使いにき、でも洗い上りは嫌いじゃない、でした。さっぱりもっちり。でも乾燥肌の人には潤い持ってかれる感じで辛いかも。


そしてついに使ったんですけど、エスティローダーの下地とファンデ。

下地、ダブル ウェア フローレス ハイドレーティング プライマー


そしてリキットファンデ。
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ  ※色は62・クールバニラ

薄めに使ってみたので、次もう少し厚塗りしてから感想書きます(たぶん私公式の半分量くらいしか使ってないんで)
でもネット等で見たとおり、薄めでも崩れなかったです。そこは確か。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?