見出し画像

2024年1月15日(月)1350円カット💇白髪🧑‍🦳染め。禁酒。カルピス。

起床、5:00頃。
昨日の白髪染めチェック。
黄楊のくし等で頭皮マッサージ💆丹念に。

黒髪だとボリュームアップに見える。
あきらかに薄く細くなっている髪の毛。

勢いで🧎🧘‍♀️身体調整。
早起きで身体動かすとその日もうそのまま調子が続く。
わかってはいるが毎朝身体起こすのゼロマイナスからのスタート闘いだ(笑)
酒飲んでも飲まなくてもこの寝起きのしんどさは変わりない。

到着ポールポジション
平日現場業務〜18:00まで

猫の素敵な手帖をみつけた。
カレンダーとメモ📝は手書が好ましく感じる。

記録等
いつもの1350円カットに行く。
もうコレですっかり充分だ。😅💆

いつもケータイを見せて
「こんなふうにして下さい」
ちょっと気恥ずかしいというアレ笑笑

行きつけだった猫好きでたけしさんの話しをしてくれた女性美容師さんのところにはしばらくいけてない。
ソロプレイしていていつもお客さんがいる事が多い。

1000代で整えてくれるのはホントにありがたいですね。

帰宅後、ビゲンを買い、白髪🧑‍🦳染め直し成功。
だいぶ印象が違う。

一時期流行りのシルバー、グレイにしようと思ったが黒に落ち着いてます。
どちみち染めなきゃならない笑笑

染めるシャンプーでいいのはやはり継続で染めるはのは高い。

そんなに飲みたくなかったので
カルピス系、サイダー系にしてみた。

ぼちぼち酒も節約しなきゃね。ではまた明日👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?