見出し画像

ベーシスト求む

いゃぁ〜
参っちゃっいましたホントに
いゃぁ参った参った
ホントに参った参ったなぁ〜
どうもう〜
どうもう〜モードの
ナオキ屋です

新しい
バンドの名前候補
考えました

「ナオキ屋&ドーパミンドバドバ90分」てどうでしょうか?

ダメですよね?

「ナオキ屋&ライス・あんこ・餃子・みりん・すいとん」て
だめですかね?
※スライ&ザ・ファミリー・ストーンから
インスパイア

「ナオキ屋&沖縄倶楽部ハートキャチTV・ロンリーハーツクラブバンド」

長いですかね?

「ナオキ屋&ザ・ソフト・オン・デ・バンド」

これもアレなイメージ
ですかねぇ〜


あ~楽しい

あ!

申し遅れました
読谷村(非公認)
ロックスターのナオキ屋です

アレです
オーディションします
ベーシストオーディション


ナオキ屋新バンド
ベーシストオーディションの
お知らせ

ワタシのレベルのミュージシャンがオーディションをするのは非常に心苦しいんですがベーシストオーディションをします。

9月24日(火)19:00〜21:00(午後7時から9時まで)浦添ライブハウスグルーヴにてぼくとonoway.の3人でセッション形式でオーディションします。


※注意事項
●あまりにも初心者の方はすみません

●ファンクやブラックミュージック好き、スラップ、チョッパーできる方、いろんなジャンルの音楽ができる方(あくまで希望)

●ナオキ屋の曲を覚えてきてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです。

※ナオキ屋本人がナオキ屋の曲を弾けないこともありますのでご注意を

●オーディションのセッションでベーシストを決定しない場合もありますのでご了承ください。

明るく笑顔の絶えない楽しい雰囲気のバンドです。腕に覚えのあるベーシストの方奮ってご参加ください。DMも受け付けております。m(_⚡_)mm(_🥁_)m

※オーディション場所を提供してくれる浦添グルーヴさんに感謝です、ありがとうございます。


ニューアルバムの宣伝動画
※オーディションとは関係ない映像です





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?