見出し画像

アルバムリリース日決定!

てか
感情のジェットコースター

海洋博にあったジェットコースターではなく
三井グリーンランドのジェットコースターです

ども
ナオキ屋です
アルバムがそろそろアレなんでアレでnoteに記事書いてます。

てか
てゆうか

やっとの思いで
アルバムを作って
なんとかリリースまで
こぎつけた

目処がたった

今は
頑張った
自分自身を褒めたい

自分自身を
褒めオパシー



20代後半から
ナオキ屋を初めて
(音楽活動ね)
20数年たち
打ち込み覚えたり、ギターも弾けるようになったり、ひとりで音楽制作できる
理想的な環境になった。

俺やったじゃん!
俺やったジャン!
俺、沖縄ジャンジャン!俺!

誰か僕を褒めオパシー!!!\(^⚡^)/

が!
しかしっ!

ガシカシ


最近の若いミュージシャンの音源を聴くと

絶望する!!!

絶絶望望望望!!!


それは
クオリティーの低い絶望ではなく
クオリティーの高い絶望

あまりにも上手くて、早熟で
楽曲のレベルも高くて
自分と比べると
「いったい
俺の20年はなんだったんだ!」

なん
ダッタッタッタんだ
なんなん
ダッタッタ
ダッタッタ
ダッタッタ
んだ!


ツッタカター
ツッタカター
ツッタカター
ワタスの20年はなんだったんだ!
※西川のりお 

とも
思います
※感情のジエツトコウスタア〜下のほう


知花竜海という
後輩ミュージシャンがいる
※歳は下だがミュージシャンの経歴は彼が上だが

この前
その彼の子供たちの音源を聴いて(10代後半)
愕然とした

嗚呼
自分の年齢の
半分以下の子供たちが
こんな
クオリティーの高い作品を
凄いペースで作ってる
多作!多作!多作!多作!

僕は
その年齢の頃
「GORO」とか「スコラ」とか「デラべっぴん」ばっかり読んでた! 
※「デラべっぴん」はもう少し後か

愕然とする!!!

ギター弾くの
やめたくなる

GASHIKASHI

オジサンだから出来る
ことがあるはず!

だから
比べるのを辞める!

ヤメル クラベル
コトガ アルハズ

比べるのを辞める

比べるのを辞める
人は人
ぼくは僕
君は君
犬は犬
ヒューマンはヒューマン
宇宙人は宇宙人

そうだ
そうだ
クラベルのを辞める
辞めクラベル!

辞めクラ

辞めクラ

終わり


てか
配信リリース

2024年7月27日なりました

ぜひチエツク!

よろしくお願い致します

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?