見出し画像

オーディションまであと2日


もう
ライブは決まってまんねん

決まって万年!!

もう列車は走り出してんねん!

11月9日のライブに向けて
もう待ったなし
待ったなしなんです!

21世紀待ったナシ!
22世紀まで待ったナシ
ふたつでひとつで
ペアオブ梨

ベーシストの方
ベーシストの方
ベーシストの方々
待ってます!

20世紀から
待ってます

22世紀で会いましょう!
ちゃうちゃう

9月24日火曜日
午後7時
浦添グルーヴで
会いましょう!!!!
待つてる!


ナオキ屋新バンド
ベーシストオーディションの
お知らせ


9月24日(火)19:00〜21:00(午後7時から9時まで)浦添ライブハウスグルーヴにてぼくとonoway.の3人でセッション形式でオーディションします。


★資格、注意事項

●年齢、性別、国籍問いません

※日本語でコミュニケーションとれる方

●あまりにも初心者の方はすみません

●ファンクやブラックミュージック好き、スラップ、チョッパーできる方、いろんなジャンルの音楽ができる方(あくまで希望)

●ナオキ屋の曲を覚えてきてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです。
※ナオキ屋本人がナオキ屋の曲を弾けないこともありますのでご注意を

●オーディションのセッションでベーシストを決定しない場合もありますのでご了承ください。

明るく笑顔の絶えない楽しい雰囲気のバンドです。腕に覚えのあるベーシストの方奮ってご参加ください。DMも受け付けております。m(_⚡_)mm(_🥁_)m

 
ちなみに
ベーシスト以外の方も
当日、浦添グルーヴで
見学
乙系ですよ
※ドリンクの注文お願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?