見出し画像

距離感





自己紹介させていただきます
ども
ナオキ屋といいます
音楽活動したり
ラジオパーソナリティーしたり、毎年コスプレカレンダー作ったり、漫画描いたりしてます、オジサンです51歳
読谷のロックスターです
(非公認) 

あるばむ配信リリースが
今週末7月27日に迫ってるので宣伝で書いてます


今日の
テーマ、テーマは
「距離感」

そして
結論
「ひととは
適切な距離を
たもちましょう」です
以上です
ありがとうございました
m(_⚡_)m



説明します
起承転結
黒川紀章!

まず
1年に1回しか会わないひと
または半年とか
一ヶ月に1回とか
たまにしか会わないひと

会ったら
めちゃくちゃ楽しいんだけど

でも
そんな人って
毎日会ったら
嫌いになるかもしんない

織姫&彦星
オリオリ姫と
彦ボッシーも
毎日会ったら喧嘩に
ナッチゃう!

または

毎日会ってるけど
1年に1回会うだけなら
半年に1回だけなら
一ヶ月に1回だけなら
大親友になれるかもしんないひと
※吉田美和の歌詞み
ありますね

ひととは
適切な距離感をたもちましょうてゆうこと
て優子と、ゆうこと

ひととは適切な距離感をたもちましょうって
言うトンジョン

オリビア
ひととは適切な距離感をたもちましょうて
言うトンジョン!

ここまで近づいたら良い人
これ以上近づくと嫌な人

距離感
ジョン・ボン・ジョヴィとの距離感は
カン・キョリ・カン

リビオンアプレイヤー感

優子とは
適切な距離感をたもちましょうてゆうこと
ではなくて

チャゲとは
適切な距離感をたもちましょうてこと

でもない

ひととは
適切な距離感をたもちましょうてゆーこと

優子とは密着しても
ゆーこと同意があれば
良い感

それを意識してから
生きやすくなりました

みんなで作った
ミュージックビデオ

音楽活動引退宣言

アルバムリリースまで
あと少し
もう少し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?