見出し画像

ベーシストオーディション終了

いゃぁ
参りました
本当に参りました!
参った、参った!
いゃぁ〜参っちゃいました

ちなみに
ワタス
基本的に
参ってますので

お気になさらずに



えー
ナオキ屋です

ナオキ屋新バンド
ベーシストオーディション
無事終わりました

参加された
ハマカワくん
(予定があって先に帰ったので写真に撮り忘れました)

とおるさん

ナカさん
ありがとうございます
m(_⚡_)m

一緒に演奏してて楽しかった
めちゃんこ
ちゃんめこ
グルーヴしてた!

ノリノリ
ノリノリで
中村ノリさん
グリップエンドまで握ります!
みたいなノリノリな
グルーヴ!!!

藤原紀香が基本は
「陣内っ」て
呼び捨てで呼んでたぐらい
ノリカ
ノリノリでしたね〜

嗚呼
ギターソロ弾けるって幸せ
(弾けてないけど)

ホントに参加された
ベーシストの御三方
※とおるさんは
ホントはギタリストですが

ありがとうございます
素晴らしい時間を過ごしました。

結果は近日中に発表します

結果発表〜!


言いますよ!

近近日日中中中
キンキン
ジツジツ
チューチューチュー

あらためて
ベーシストオーディションの場所を提供してくれた
浦添グルーヴさん(ガチャピンさん)

そして興味持って見に来てくれたお客さん
ありがとうございます

大感謝です
m(_⚡_)m

ありがとうございました!


11月9日のライブに向けてレッツゴー!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?