見出し画像

守屋の餃子世界紀行 第2話



東京から帰ってきて、少し謎なエリアで時短要請が岡山市中心街で発生。。

どうやって営餃しようかな?
と少し頭を悩ませていたところ、、

北島さん @mcnoth から1通のLINE✉️

「うちの店使っていいよ。前話してたカレーvs餃子やってみよう」

僕もそのタイミングでおこがましくも、同じことを少し考えていて、、時短要請エリア外に位置するKAMPでやれたら最高だなぁ。。と、

けど迷惑になるから僕からは言い出せなかった。

その分声をかけてもらえて、とても嬉しかったし、

絶対やってよかったと言えるような期間にする!!と心に決めて臨んだ。

開催が確定するやいなや、

自然な流れで、これもまたゲリラ的な企画会議(香川〜高知温泉旅行)がはじまり、北島さんと温泉にプカプカ浮かびながらあれやこれや企画内容を話し合った。

怒涛の6日間、、、

やって本当によかった!!!!

どんなものを提供するか、
どんな空間にするか、

もちろん全てが大事だが、、

どんな仲間と仕事をするか。

ということが最も重要であるということを身に滲みて感じられる学び多き期間になった。

ご来界くださったお客様、
盛り上げてくださったDJの皆様
快く受け入れてくださったKAMPの皆様
運営を支えてくれた界員のみんな。

楽しい時間をありがとうございました。

『カレーvs餃子』闘いはまだ終わらない。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?