見出し画像

【サウナトリップ】ドシー@五反田

息をするようにサウナ通いをしてるアマサウナーがサウナスポットを紹介していきますっ

今回は新進気鋭のドシー五反田店ですー!

ゴリゴリの風俗街にあるので、野郎が夜に行こうとすると
ゴリゴリのキャッチに声掛けられながらピットインすることになります。

ピンサロが動のエクスタシーだとしたら
サウナは静のエクスタシー(※性ではなく)

僕は後者を選びました。


はい・・・

スペックはこちら

【サウナ】
100℃、足裏が焼ける、手持ちのマット必須、セルフロウリュ、BGMなし

【水風呂】
なし、ウォーターピロー(10℃、15℃、20℃、常温)
【飲み物】

水など(フロントで)
【休憩】

外気浴あり
【清潔感】

キレイ(2018/04 OPEN)
【お風呂】
なし
【客層】
20代、外国人
【接客】

普通
【営業時間】
13時から翌9時
【値段】
サウナ1時間1,000円
延長1時間500円

キレイですねええい


ドシーは恵比寿店もあるのですが大きな特徴があります。

・コンクリート打ち込みの内装
・セルフロウリュ(10分おきルール)
・水風呂なし
・ウォーターピロ
・サウナにマットがなく、足裏が焼ける
・タイマーなし


正直、恵比寿店いったときはいい印象がなく五反田店にもあまり期待してませんでしたが、、、

ここは最高でした!!!めっちゃととのったーーーーーーー

なんでかというと
サウナ室の設計がすばらしいいい

五段式で一番上がヤバいっっっ
写真真ん中上の暗いところです。

スペースは一人用で光も届かないので真っ暗で狭い

室温もたぶん120℃くらいまで上がってる

セルフロウリュでじゃばじゃばしてからいったら2分で汗だらだら

BGMないので自分の心臓の鼓動がどんどん早くなるのがわかります

全ての環境が素晴らしすぎて、半ボッキしちゃうくらいです


そこから出ると水風呂はないのでウォーターピラへ

慣れないので最初は戸惑いますが
迷わず10℃のところで頭から浴びてみます。

流水のため、普段の水風呂よりも早く体が冷やされて超気持ちよかったー!


もうこの時点でかなり追い込んでいるので
頭はぐらんぐらん

恵比寿店とは違い、五反田店は外気浴があるみたいっっっ

階段を上がっていくと・・

おおおー

なんとも都会的な外気浴スポット

ベンチに寝転んでいると、すぐ扉の向こうでは夜の五反田の生々しい会話が聞こえてきます。

このシチュエーションかなり異様なので、ぜひ一度お試しくだされえええ!

またイキタイ


#sauna #サウナ #アマサウナー #サウナトリップ  


もっと気軽な内容はこちらのアカウントでも↓
サウナイキタイ(ぶちます
Twitter(@muttaa66

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?