見出し画像

noteはじめてみました。

はじめまして。なおきちです。

普段はメディアやSNSを使って情報を発信しているのですが、noteが流行っているということではじめてみました。

プロフィールをはじめ、その他いろいろな設定すらしていない状況です・・・
ただ、とりあえず初めてみて適宜改善をしていければなと。

書きたいと思っていることとしては、
1.書籍の紹介やまとめ(共同運営しているメディアがメイン)
2.サービスデザインやUI/UXデザイン(サービスデザインの学校に通っています)
3.私の好きなこと(サッカーや映画...,ect)

あたりを書いていこうかなと思います。

P.S.
写真は木更津に遊びに行った時に撮った写真です。
ZOOMでの会議等で利用するのにベストでよく使っています笑

最後まで読んでいただきありがとうございます。 もっと読みたいと思ったらサポートしていただけると嬉しいです!! 記事を書く時間をたくさんとる事ができるようになります! もちろんこれは、あなたの自由です!