見出し画像

ラグビーW杯2019 開幕!

日本をこれだけ応援してくれる。期待してくれる。喜んでくれる。好意的に見てくれているはず。って、うれしいですよね。楽しみだぁ〜


是非、”一生に一度”の感動を、どなたかとどこかで体験してください!


私は、中学生の頃から、いつも“平尾誠二”に影響を受けてきた!平尾誠二がカッコよくて。。読んだ本から学んだことも数知れず。。

平尾誠二の本は、当時からするとすべてが“宇宙人の発想”なんです。。でも、私からすると、「なるほど~、そういう考え方があるのかぁ。。」と学ばしてもらいましたから。。


気持ちは早いですが、2019年はラグビー界にとって、ターニングポイント(turning point)だ!

将来の日本ラグビーが楽しみで仕方ない!