![図1](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/14474959/rectangle_large_type_2_4104b2f9e085f0cc93979dc9ee024938.png?width=1200)
広告ビジネスにおけるメインパワーの変容
もはやチャレンジできる(すべき)領域に垣根がなさすぎて、大変なマーケティング領域。マーケターでも、ゼネラルプロデューサーでも、取り組むには相当な“スキル”と“気合い”が必要そうだ。。
「広告業界のクリエイティビティは、サステナブルな取り組みにどう生きる?」
※合計9つの力の統合的かつ戦略的コントロールなしに、もはや、効果的マーケティングはできない。
もはやチャレンジできる(すべき)領域に垣根がなさすぎて、大変なマーケティング領域。マーケターでも、ゼネラルプロデューサーでも、取り組むには相当な“スキル”と“気合い”が必要そうだ。。
「広告業界のクリエイティビティは、サステナブルな取り組みにどう生きる?」
※合計9つの力の統合的かつ戦略的コントロールなしに、もはや、効果的マーケティングはできない。