見出し画像

これ以上行けんの?からの今

195日目。


これ以上行けんのかと言うところから何曲もリリースしてきた


俺は自分のバンドの曲すごい聞くから
気に入ってるところ多数と、もっと良くできたなぁ少数の意見が
各楽曲に対して数多くある



好きだから聞く
それももちろん

それとは別に
次にリリースする曲をいかに良くするか


それを前作から学ぶんです



キャパが大きくバゴーンと解放されるタイミングさえ逃さなければ
ジャンルレスでいくらでも作れそうな気がしてならない





数ヶ月、もっといえば数週間単位でどんどん活性化されている証拠



何度も言うように
曲に対しての優劣は何一つない


けどやっぱ、新しいもので勝負したいじゃんね



買いたてほやほやの洋服は
次の日にでも着たいタイプの人間なもんで笑


そう遠くない未来に
現状のNeedless-My-Name最高峰をお届けできるように
頑張ります!


今日も読んで頂いてありがとうございます!

Needless-My-Name Naoki.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?