駅前の弾き語り


深夜1時、駅前で弾き語りしてる男性


少し足を止めて聞いていた自分



頑張ろうなーって、一方的に共感を寄せていた


歌っていたのは
THE YELLOW MONKYの”JAM”


その曲の一つの歌詞

外国で飛行機が落ちました
ニュースキャスターは嬉しそうに
「乗客に日本人はいませんでした」
「いませんでした」「いませんでした」



ありがとうございます
駅前の弾き語りミュージシャン


やっぱり俺は、優しくありたい

言葉から感じるものって言うのは人それぞれ


優しさは時に、誰かを傷つける凶器にもなりえる


でも、でも
覚悟を持って
やっぱり、優しくいたいのです


全てを取っ払った、誰に対しても

Needless-My-Name Naoki.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?