見出し画像

本音の中の本音、さらにその奥へ


62日目。


最近この曲のことばっかりやんって
思うかもだけど!

今日、11/27(日)リリース
ファンファーレのトレーラーが解禁されました


ほんの数十秒だろうと
この曲の一部を聴いてもらえたって感情だけで
もうすでに嬉しいです。


誰もが一度は経験したであろうことを
勝手に自分の身に置き換えて
歌わせてもらってるんだ



この曲ができたから今だからこそ言える

ミュージシャンとして天才ではない俺だから

ミュージシャンの一部の凡人でしかない俺だから、
産み出せた音楽


だから、こんなにも話してしまうんです

リリース当日は大変だ笑



まぁ好きに書かせてよ!
なにかしら、見てよかったって思ってもらえるようになるから




ワールドカップやってるからタイムリーだし
俺の好きなサッカー選手の、感銘を受けた言葉を書いておきますね


成功にとらわれるな。成長にとらわれろ。



その通りだ



最後まで読んでくれてありがとうございます!

Needless-My-Name Naoki. 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?