僕の改善したいところ。

完璧主義なところ。

物に執着しているせいか、パソコンなどに少しでも、傷がつくと嫌な気持ちになって、いらない。と思う。
きっと、自信がないせいだろう。だけど、直していきたい。

ポジティブ思考。
オリジナリティがあっていいじゃん。世界にオンリーワン、もっと大事にしよう。

改善したいこと。

一歩を踏み出せない。
起業したい、通学コースにいきたい。

周りの目を伺っているせいだろうか。なんか踏み出せない。
周りからの反対が怖いだとか、そんなことを考えてしまう。

直していきたい。でも、どうやって?。。。
逆のことをする。

人に怒ってしまう。

例えば、最近隣のおうちが私の家にむけてデジカメみたいなのをあきらかに、設置していたのですが、なんなのか理解ができませんでした。
暇なやつってこういう人。。。。関わらないのが一番。

正直これには、うんざりします。ですがいい人間もいる。こういう歪んだ人たちと関わっていると、自分も少なからず影響を受けてしまうということ。

関わらないのが一番だし、まだまだ、変な奴がまとわりつくんだなと思ってます。もっと、よい向上的な人と関わっていくこと。N高には、面白い人がたくさんいる。でも、僕が踏み出さなければ、何も始まらない。


でも、少しずつチャレンジしはじめた。これはいいことだと思う。

なんか自褒めになってしまいました。でも、一歩を踏み出したいです。

一人きりだと、悲観的になってしまうこと。

自分を責めてしまう事がある。これは、変なやつ、関わりたくないひとに関わっているとき。。。。瞑想をする。そもそも、変なやつを避ける。

馬鹿な人と関わらない。


なんか、そんな感じですかね。次の記事では、なんだかんだ最近変わってきた事。自分の事。


いいねしてくれると嬉しいです。いつもありがとうございます。嬉しいです!。では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?