見出し画像

実は…

おはようございます。

ブログが更新サボってました…

てゆうのも最近何故かすごく疲れやすく
仕事+αのことができなくなってきてます。

そんなある日、アレルギー性鼻炎をもっているのですが
鼻水が流れて、痰になり咳が出ることがたまにあります。いつものアレルギー症状かと思うと夜には40℃の高熱に。

まさかと思い次の日死にそうになりながら病院まで歩いて行き、検査したらコロナになってました… ひぇ…

5類に移行してから、前はコロナのお薬くれたのが
今回は解熱剤と、咳止めのみ。
「おじいちゃんとか、おばあちゃんにしかコロナのお薬は渡せなくて。」
と、告げられ思うところはありましたが、分かりましたとその場から立ち去りました。コロナの治療も今後良くなっていくのでしょうか。

熱40℃出たら流石に人と喋るので精一杯になりますね…

1ヶ月ダイエット企画もありましたが、飯食えてなかったので胃は小さくなりましたが、暴飲暴食は避けていきます。

Twitterも作ってるので、よければフォローしてください。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?