見出し画像

W杯 日本勝利!!!

おはようございます。

今日だけはバスケの話、させてください。

昨日は日本vsフィンランドの対戦でした。
家で酒飲みながら観戦してました😂
98-88で勝利しました!!17年ぶりのW杯勝利らしいです…

今回のブロックが地獄のブロックですよね…
ドイツ🇩🇪、フィンランド🇫🇮、オーストラリア🇦🇺
全部強い国ですよね…
オーストラリアの代表メンバーみたらほぼほぼNBAの選手ですし、島根所属のプロの選手も居るみたいですね。

ホーキンソン選手と河村選手が暴れてましたね😂
コート上、ベンチ、観客
みんな一丸になって勝ちとった勝利でしたね!
離されそうなところも冨永選手が3Pしっかり沈めて
シューターにプレッシャー行ったらインサイドからスコアできてましたね!!
4Pの河村選手のクロスオーバーからカウントワンスローは俺も叫びました。(近所迷惑)

最高でした。
明日はオーストラリア戦。
えぐい選手計りですが、日本の意地で勝利をもぎ取って欲しいですね!!!

がんばれ日本!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?