見出し画像

変わった!?

 先日のグレートコンジャンクション以来、なんか体が軽くなったみたい、という声をよく聞く。

そんな現金に変わるもんかねぇ

気のせいじゃね

と思いつつも山羊座さんとかは土星が抜けたわけだからきっと気分軽くなったかな、などど思ったり

そのオポジションの蟹座も連動して同じ気分かもしれん

水瓶座は木星が乗ったから少しウキッとしてるだろうし

それと連動して同じ風の星座グループの双子座、天秤座も水瓶座に入った木星の影響に引っ張られる形でお裾分けの形で、なんかハッピーじゃね?とかそんな気分感じてるのかもしれんし

ん~

こう見ると気分軽くなってる人多いかもな

風の時代

「軽やかに生きる」

さて、

今日も軽やかにいこかな

まずは伸びをしてから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?