見出し画像

カーフーキックは果たして効くのか

 堀口恭司と朝倉海の試合をYoutubeで見ながら、

この朝倉海の1RでKOというの試合結果に対し

ああやって、ふくらはぎをチョンと蹴っただけでなんであんなに効くんだろうと思ってしまう僕は

きっとまだまだ修行がたりないんだろう。

なんでもそうかもしれないが

玄人筋が「うおぉ、すげえ!」と唸っても

素人目からしたら「なんのこっちゃい」というのはよくあるパターンだ。

(決して堀口恭司のファイトがつまらないというわけではないが)

ピーター・アーツのようなハイキック一閃というわかりやすい時代のことをフト懐かしく思ったりもする。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?