見出し画像

すべてはゼーレのシナリオ通り

 エヴァンゲリオンて観た方ならお分かりだと思うけど

かなりややこしい作品で、ストーリーが何層にもいりくんでいる上に

どんでん返しの連続だったりする

だけど、これを見てゲンドウはこうつぶやくのだ

「すべてはゼーレのシナリオ通りだな」

シ、シナリオ通りなんかい!?

あんなこともこんなことも全部シナリオ通りなんかい!?

でもさ、考えてみたら人生もそうかもしれない

まさかこんなことが、ってままあるけど

後から振り返ってみたら一本の良くできたシナリオだったような

そんな気したことない?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?