見出し画像

第2ハウス

 この前、僕のFacebookのお友達が

「今、水瓶座に太陽、水星、金星、木星、土星が入ってる」

とFacebookに投稿してて

ひとつの星座にここまで集まるのも珍しいと思い、改めてホロスコープを眺めてみたんだけど

なんと、その天体が集まってる星座のハウスが第2ハウス!

第2ハウスと言えば

第2ハウスと言えば

皆さんも大好きな(笑)

(私も大好きな)

え?、いつまでも焦らすねん?!て

そうお金、モノを司るハウス!

やりましたね、皆さん・・・・・

逆に言えばこの天体の象意に従ってアクションを起こせば必然的にマネタリングに繋がるんじゃね?!

ってこと

試してみる価値はあるヨン

それでは皆さん、良い週末を♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?