見出し画像

火星の移動

 明日、1月7日

火星は牡羊座から牡牛座へ

火星は積極性や攻撃性、男らしさ、そんなものを表し

牡羊座に半年近くいたんだけど、

火星の象意に近い牡羊座に対し、今回の牡牛座は

ゆっくり、とか、ゆったり、安定とか着実といった火星の象意とは真逆の意味を持つ星座なんだよね

火星&牡羊座というイケイケの雰囲気がひと段落し、落ち着いた感じになるかもね

コロナでざわついた世相がひと段落する

それはそれでいいことかもしれないけど

それが慣れからくるものであればちょっとヤバイよね

なんせよちょっとホッとした雰囲気が世の中に漂う・・・

ん!?

7日から緊急事態宣言!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?