見出し画像

エヴァ感想 (ネタバレあり)その8

 今日は鈴原サクラ

なかなか強烈なキャラです(笑)

艦橋にて、シンジ君に

「もしエヴァに乗るなら撃つ」

と銃口を突き付けます。

その後

「怪我しても私が直しますから!」

(サクラさんはシンジ君担当の看護婦さんでもあります、

かつ恋愛感情もあるという

その上さらに親を殺された仇

というかなり愛憎入り乱れた関係の人です)

あなたを撃ちます!

でも私が直します!

という観ている人間理解が追い付かないという(笑)

派手な戦闘シーンばかりが喧伝されるエヴァだが

こういうギリギリの人間模様も

この映画のストーリーに花を沿えている

やっぱりこういうのは口で言うより劇場で観て欲しいよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?