見出し画像

【R18】音声台本『爪の長い女性に首を絞めてもらう』

 このページは、「18歳以上の方向け🔞」のページです。
 
 まだ18さいになっていないひとは、ないでください。
 18さいになっていないひとると、とてもこわいことになってしまうかもしれません。
 よくわからないひとは、るまえにしんじられる大人おとなの人にきいてみてください。
 よろしくおねがいいします。




内容紹介

 綺麗な長い爪の女性に首を絞めてもらう音声です。
 爪が刺さってちょっと痛いかもしれませんが、全体としては優しめなので、初めての首絞め音声にもよいかもしれません。

(あざ笑いありのソフトS音声です)

 あと、表現を少しぼかしてあるので、女性どうしのつもりでも聞けるかもしれません。


本文

適宜、あざけるようなたのしむような笑いを帯びた声で――。

適宜、笑いながら――。

えっ、私に首絞めて欲しいんですか?

別にいいですけど……。

じゃあ、リボンで絞めてあげますね。
この、私の髪 結んでるのと同じやつで。ちょうど、予備にもう一本 持ってるんですよ。

一拍おいて。

いや。私 爪 長いから、手で絞めたら刺さって痛いだろうなぁーって。

一拍おいて。

それがいいんですか?
やば……()。

でも、折れちゃったりしないですかね?
せっかく ここまで伸ばしたし。今もほら。深緑の綺麗なネイルしてるのに、折れちゃったらやだなぁーって……。

まあ、流石にそれはないか。

じゃあ、まあ いいですけど。

それじゃあ、絞めますね?

一拍おいて、少し笑ってから嘲り混じりに――。

こわいんですか?

自分で私に絞めて欲しいって言ったくせに。

優しく――。

だいじょうぶ。肩の力 抜いて、リラックスしてください。

そう。じゃあ、触りますよ?

一拍おいて。

首、あったかいですね。

私の手はどうですか?
リボンじゃなくて、私の手でして欲しかったんですもんね。

一拍おいて、嬉しそうに少し笑ってから。

うれしい……。

ほら、私の長い爪もちゃんと当たってますよ。

たのしそうに少し笑ってから。

じゃあ、絞めますね。

一拍おいて、軽く笑ってから。

ちょっと、緊張しすぎじゃないですか?
もうちょっと力 抜いて欲しいんですけど……。

一拍おいて。

じゃあ、このまま。まだ絞めないで、首を両手で包み込んだままキスしてあげましょうか。

優しく笑ってから。

💋ちゅっと軽いキス。そして、少しずつ強さを高めていき、ほどほどに強めなキスまででやめる。

軽く笑ってから。

じゃあ、絞めていきますね。

あっ、その前に。
本当に無理だと思ったら、「やめて」って言うか、私の手の甲か腕に軽く爪を立ててください。
それ以外は、駄目とか無理とか言われても、基本的にやめないので。

無理だと思ったら、ちゃんと「やめて」って言うか、爪を立ててくださいね。
いいですか?

私のこと、人殺しにしないでくださいね?
信じてますよ?

じゃあ、今度こそ。

一拍おいて。

どうですか?
首の両脇のとこの太い血管。頸動脈けいどうみゃく。圧迫されてるのわかりますか?

こうすると、息はできるけど、脳に行く血流が少なくなるから、だんだん頭がぼーっとしてきて、ちょっと苦しくないですか?

少し笑ってから。

はい、いったんストップ。

大丈夫ですか?

一拍おいて、少し笑ってから。

じゃあ、もう1回 絞めますね。

一拍おいて。

どうですか? こうやって繰り返すと、だんだん苦しくなってきますよね?

軽く笑ってから。

気持ちいですか? それとも苦しい?
ふふっ。どっちも?

ほどよく恍惚こうこつとした声で――。
もしくは、たのしそうに――。

あー、すごい。
その苦しそうな顔、すごい可愛い……。

一拍おいて。

はい、いったんストップ。

あっ、ごめんなさい!
首ひっかいちゃった?

大丈夫ですか?

一拍おいて、少し笑ってから。

痛いのも気持ちいいんですか?
やばっ……()。

まあ、ならよかったですけど。

てか、見てくださいこれ。
私の爪にあなたの血がついて、綺麗な深緑色だったのに、赤く汚れちゃいましたよ?

補色だからよく目立ちますねー。
あなたの血で、私の爪が染められちゃったみたい……。

一拍おいて。

えっ、嬉しんですか?

うーん。じゃあ、この爪を――。

👅 やや控えめな(もしくはわざとらしく音を立てて)舐める音を短めに。

ふふ。あなたの血は全部 私が舐めたんで、もうなくなっちゃいました。

ほら、元通り。私が自分で塗った、深緑色。
いい色ですねー。

イタズラっぽく笑ってから、嘲り混じりに――。

残念でしたね。

少し冷たく――。

私の爪の色は、私が決めるので。

一拍おいて、嘲るように少し笑ってから。

そんな顔しないでくださいよ。

ほら、あなたの首にはちゃーんと私の爪のあとがついてますから。
もっと私の爪の痕、つけてあげますね。

じゃあ、今度は少し長めに絞めてみましょうか?

いきますよ。

一拍おいて、少し笑ってから。

可愛い。

そうだ。
首だけじゃなくて、口もふさいであげますね。

💋口を食べてしまうみたいに あーん とキスし、そのまま濃厚なキスをしばし。

苦しい?
可愛い……。

💋さらに濃厚なキスをしばし。

いとしそうに? たのしそうに? 笑ってから。

ちょっと長く絞めすぎちゃいましたね。
大丈夫ですか?

一拍おいて。

よかった。

よしよし。よく頑張りましたね。

💋ちゅっと軽めのキスを一つ。

軽く笑ってから、可笑おかしそうに。

ちょっと、、
ココ、すごいことになってますよ。
私に首絞められて、そんなに気持ちよかったんですか?

軽く笑ってから。

実は私も、もう、できそうなくらい準備できちゃってるんですよねー。

軽く笑ってから。

このまま、しちゃいましょうか?

 
𝒻𝒾𝓃 



 アレンジも大歓迎です。
 「私」を“自分の名前”に置き換えてみたり、“方言”を混ぜてみたり……。

 ただし、下記の通り「台本を元にした旨とリンクの明記」をお願い申し上げます。


使用条件

〇基本条件

 原則、《台本を使用した旨》と《このページのリンク》を概要欄などの目につきやすい場所に明記して頂ければ、私への連絡は不要です。

 ただし、この台本を使用した音声そのものを販売したり有料公開する場合は除きます。
 また、単純な音声としてではなく、映像作品やゲームなどの一部として使用する場合なども除きます。

 タイトルや内容紹介を含む台本のアレンジは大歓迎ですが、アレンジを加えた場合も台本を元にした旨とリンクの明記をお願いします。
 また、上記の例外事項も同様です。

台本を読ませていただきました。
https://note.com/naoki88888888_r/n/ncd8e7983f937

台本をアレンジさせていただきました。
https://note.com/naoki88888888_r/n/ncd8e7983f937

――が一番シンプルな形かなと思います。
迷ったらこれでお願いします。

 

〇要相談事項

・音声を《販売》《有料公開》したい
音声としてでなく、映像やゲームなどに使用したい
・不安な点や疑問がある
 ――などの場合はご連絡 下さい
 理由や条件などをもとに考えさせて頂きます

メールアドレス
naokinaoki88888888@gmail.com

 直接関係のない投稿などへのお問い合わせコメントはお控え願います。
 

〇違反者への対応

 発見した場合は、運営に対する削除依頼などを行います。
 特に、金銭や物品などを受け取っているないし受け取ろうとしている方の場合は、迅速に厳しい対応をさせて頂きます
(欲しいものリストの公開、電子マネーの受け取り、有料会員の設置 など)

 アレンジに関しては判断が難しい部分もありますが、疑わしい場合は第三者(運営など)に相談させて頂き、客観的な判断に則った対応をさせて頂きます。

 また、個別に許可している場合もありますので、違反者を発見した場合は個人で対処や拡散などはせず、必ず私に報告して下さい

 直接関係のない投稿などへの報告コメントはお控え願います。

 
 あなた自身の品位を自ら貶めてしまわぬためにも、どうかよろしくお願い申し上げます。


その他の台本


匿名コメント募集場所


ひとりごと

 一透(@___ns_10)さんという方にインスパイアを受けて、勝手に当て書きさせて頂きました。
 

.
 首絞めプレイの音声台本 書いてたら、全然 自分の首絞めたりしてないし、書いてるのもまだ導入パートなのに、なんか息苦しくなってきたな……。けっこうキツい……。慣れるかな……?

午後1:54 · 2024年4月3日

.
 俺自身は絶対に首絞めなんてされたくないけど。そういうサディスティックな行為をしながら恍惚としている女性とか、逆に攻撃的な行為で武装して強がっているいじらしい女性とか見聞きするのはきゅんきゅんするので、首を絞めてる女性の音声とかを俯瞰的に楽しむのは非常にあり。

午後1:54 · 2024年4月3日

.
 俺の腕は比較的 細くて色白なので、ぼかせばそれなりにつかいものになりますね。……なってるよね?
(推敲中台本の表紙画像(仮))
https://twitter.com/naoki88888888_R/status/1775443017945788717/photo/1

午後5:39 · 2024年4月3日

.
 「綺麗な長い爪の女性」の「綺麗な」は「爪」と「女性」のどちらに掛かっているのか――。

午後11:45 · 2024年4月28日



表紙画像