【R18】音声台本『ちょこっとお口でしちゃう音声』

 このページは、「18歳以上の方向け🔞」のページです。
 
 まだ18さいになっていないひとは、ないでください。
 18さいになっていないひとると、とてもこわいことになってしまうかもしれません。
 よくわからないひとは、るまえにしんじられる大人おとなの人にきいてみてください。
 よろしくおねがいいします。




本文


――ん?

と、何かを口でくわえてるような声で。

 なにしてるのって、なめてるの。

と、いたずらっぽく楽しそうに。

👅なめてる音

ん? だめ?

👅なめてる音(短)

 だめじゃないでしょ。

👅なめてる音

変? でも、こうすると美味しいんだよ? したことない?

👅なめてる音

そっか。まあ、普通しないか。

と、笑う。

👅なめてる音

えっ、美味しいよ。ちょっと苦いけど、私はこれくらいが一番好きかな。ほんのり甘い。

👅なめてる音

えっ、ほんとだよ?! じゃあ、キスしてみる?

👅なめてる音

だめって言われてもするけどね。

と、いたずらっぽく楽しそうに。

💋キスする音 

どお? 美味しいでしょ? えっ、苦い? 甘くない? だめ~?

💋キスする音

もう、おしまい。……だって、まだなめてる途中なんだもん。これ終わったらもっとしてあげるから。

👅なめてる音

あぁ……、ずっとなめてられたらいいのになぁ……。

👅なめてる音

うん。こうやってなめるの大好き。今度やってみたら?

と、笑う。

👅なめてる音

……ねぇ、そこ。なんかすごいことになってるよ?

と、笑う。

👅なめてる音

そっちもなめてほしい?

と、いたずらっぽく。

👅なめてる音

じゃあ、後でね。

👅なめてる音

えー、今はこっちなめてる途中だからだめ。終わったら、しよ?

👅なめてる音

はぁ……。もうちょっとなめてたいけど。

👅なめてる音

もうそろそろ、限界かぁ……。

👅なめてる音

ん。

と、色っぽく。

👅なめてごっくんする音

美味しかった。ごちそうさまでした。
えっ? なんかわざとらしかった? そんなことないよ。
はぁ、美味しかった。また買って来よう。

このチョコレート。


使用条件

〇基本条件

 原則、《台本を使用した旨》と《このページのリンク》を概要欄などの目につきやすい場所に明記して頂ければ、私への連絡は不要です。

 ただし、この台本を使用した音声そのものを販売したり有料公開する場合は除きます。
 また、単純な音声としてではなく、映像作品やゲームなどの一部として使用する場合なども除きます。

 タイトルや内容紹介を含む台本のアレンジは大歓迎ですが、アレンジを加えた場合も台本を元にした旨とリンクの明記をお願いします。
 また、上記の例外事項も同様です。

台本を読ませていただきました。
https://note.com/naoki88888888_r/n/n15c111a47edd

台本をアレンジさせていただきました。
https://note.com/naoki88888888_r/n/n15c111a47edd

――が一番シンプルな形かなと思います。
迷ったらこれでお願いします。

 

〇要相談事項

・音声を《販売》《有料公開》したい
音声としてでなく、映像やゲームなどに使用したい
・不安な点や疑問がある
 ――などの場合はご連絡 下さい
 理由や条件などをもとに考えさせて頂きます

メールアドレス
naokinaoki88888888@gmail.com

 直接関係のない投稿などへのお問い合わせコメントはお控え願います。

〇違反者への対応

 発見した場合は、運営に対する削除依頼などを行います。
 特に、金銭や物品などを受け取っているないし受け取ろうとしている方の場合は、迅速に厳しい対応をさせて頂きます
(欲しいものリストの公開、電子マネーの受け取り、有料会員の設置 など)

 アレンジに関しては判断が難しい部分もありますが、疑わしい場合は第三者(運営など)に相談させて頂き、客観的な判断に則った対応をさせて頂きます。

 また、個別に許可している場合もありますので、違反者を発見した場合は個人で対処や拡散などはせず、必ず私に報告して下さい

 直接関係のない投稿などへの報告コメントはお控え願います。


 あなた自身の品位を貶めてしまわれぬよう、どうかよろしくお願い申し上げます。


匿名コメント募集場所


ひとりごと

 管理番号「20210306」なので、3年前に書いたアダルト音声台本です(2021年3月頃)。
 たぶん、初めて書いた音声台本。 

 当時、音声投稿掲示板『Koe-Koe』によく投稿されていらっしゃった、舐めるのが好きな(?)ある方をイメージして秘かに書いていたものです。

 けっきょく私の趣味に走り過ぎた「叙述トリック」のネタ音声なので、アダルト音声としては破綻してる気もしますが……。
 音声投稿掲示板に上げたら不評でしょうね……(笑)。

 それでも せっかく書いたので、ここでこっそり公開しておきます。


【R18】音声台本『ちょこっとお口でしちゃう音声』
 https://note.com/naoki88888888_r/n/n15c111a47edd

 3年くらい前に、たぶん初めて書いた音声台本。
 俺の趣味に走り過ぎて、アダルト音声としては破綻しちゃってる気がするけど……。
 せっかく書いたものだし、公開しておく。

.
 当時『Koe-Koe』によく投稿されていらっしゃった、舐めるのが好き(?)な方をイメージして秘かに書いてたもの……。
 ナチュラルな声色で、演技力が高くて、かなり好きだったんだけどなぁ……。
   ᴛᴏ 線路沿いの君

午前2:27 · 2024年2月29日


公開サイト一覧

・pixiv
 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21716614
・Xfolio
 https://xfolio.jp/portfolio/naoki88888888_R/works/815492