【R18】音声台本『【人外】庵に封印されているナニカに甘々におかされる』

 このページは、「18歳以上の方向け🔞」のページです。
 
 まだ18さいになっていないひとは、ないでください。
 18さいになっていないひとると、とてもこわいことになってしまうかもしれません。
 よくわからないひとは、るまえにしんじられる大人おとなの人にきいてみてください。
 よろしくおねがいいします。


 “いお”さんに勝手に当て書きさせて頂きました。
 音声掲示板『Koe-Koe』で公開して頂いています。

【人外】庵に封印されていたナニカに甘々に犯される音声』いお

※いおさんのみ特別に  
台本のリンクを伏せて 
使用して頂いております


※他の方のご利用も可能ですが「使用条件」の遵守をお願い申し上げます。



あらすじ

 庵に封印されている人外が、力を取り戻すため、封印の一部を解いてくれたあなたへのお礼も兼ねて、甘々に身体をむさぼる御戯れ。

 この人外の陰部は雄の形にも雌の形にも変幻自在なので、あなたが男でも女でも関係なく みとのまぐわい に興じることができ、人知を超えた力で孕ませることも可能です。


本文


待っておったぞ、人の子よ。

と、優雅で嬉しそうに――。

可愛いお前に封印を解いて貰ったとはいえ、まだ私はこのいおりから出られないからなぁ……。

と、途中からどこか悲し気に。

しばしの沈黙の後、また嬉しそうに――。

今日も可愛いお前の精力を、存分に食らわせて貰うぞ。

なに、心配することはない。
この間と同じように、可愛いお前の体を存分に愛でるだけだからなぁ。

これは、封印を解いてくれたお礼でもあるのだぞ?
恐れる必要はなにもない。

ふふふ。この間も気持ちよかったであろう?
またあれと同じことをするだけだからな。

💋優しく軽めのキスを2,3。

愛おしそうに――。

あー、もう準備ができているではないか。
私のことがそんなに恋しかったか。お前は本当に可愛いなぁ。

私の器もお前にピッタリの形になって、もう準備ができているぞ。
可愛いお前は何も気にせず、私にただ愛されればよいからな。

では、入れるぞ?

💨熱っぽい息を漏らし挿入。
以後、適宜 控えめな吐息 交じりで――。

ああ。やっと一つになれたなぁ、可愛い人の子よ。

あたたかなお前のぬくもりが、愛しゅうて愛しゅうてたまらん。

ああ。ああ。もっと、もっと、可愛いお前を私におくれ。

💋激しく貪るようなキスをしばし続ける。

ああ、可愛い。可愛いぞ、人の子よ。
そのとろけた顔を、もっと私に見せておくれ。

💨今までよりも一際 強く息を漏らし(けれどまだ控えめに)――。

ああ、私と目合まぐわう下の器も喜んでおるなぁ。

こんなにも蜜を溢れさせて、脈動して、なんといやらしく、可愛いことか。

ああ、可愛いぞ。可愛いぞ、人の子よ。
もっともっと、可愛いお前を見せておくれ?

ここから少しペースが上がり、吐息もやや激しくなるイメージで。

ああ、ああ、可愛いぞ。可愛いぞ。

その顔も、表情も、声も、身体も、においも、いやらしい蜜も、脈動する器も、全てが可愛くて愛しゅうてたまらん。

ああ、ああ、可愛いぞ。愛しておるぞ。

切なげに、熱っぽい吐息交じりで――。
(可能なら、雰囲気を壊さない程度に、それぞれの言葉にそれぞれの感情を込めて、時に心の苦しさを性行為にぶつけるように――)

私はずっと、退屈だったのじゃ。

この庵に一人ぼっちで閉じ込められて。

ずっと、ずっと、寂しかったのじゃ。

悲しくて、悲しくて、憎くて、憎くてたまらんかった。

だが、お前が。可愛いお前が封印を解いてくれた。

私を自由にしてくれた。

愛しておるぞ。可愛いお前、人の子よ。

決して離しはせぬ。すべて、すべて、私のものだ。

もっと、もっとお前を――。

💋全てを味わいつくそうとするような激しいキスをしばし。

ああ、もう達するのか?

よいぞ。私に可愛いお前の全てをおくれ。

ああ、可愛いぞ。可愛いぞ。愛しいお前、人の子よ。

よいぞ。よいぞ。さあ。さあ。達しておくれ。

ああ、愛しておるぞ。愛しておるぞ。

人の子、絶頂に達する。

恍惚として嬉しそうに歓声を漏らして――。

あー……、可愛かったぞ。

ああ。まだ、脈動しておるなぁ。ああ、ああ。

可愛いぞ。可愛いぞ。人の子よ。

💋しばしのキス

まだ、まだ私はお前を愛し足りぬ。

お前も もっと私に愛されたいか?

そうか、そうか。可愛いぞ、人の子よ。

もっと、もっと私と目合まぐわおうな。

そして、私の子を孕んでおくれ。

ああ、可愛いお前。人の子よ。
お前はもう私のものだ。

決して離しはせぬぞ。

可愛い可愛い人の子よ。

💋じゅぶっと吸い付くようなキスを一つ。

終わり


使用条件

〇基本条件

 原則、《台本を使用した旨》と《このページのリンク》を概要欄などの目につきやすい場所に明記して頂ければ、私への連絡は不要です。

 ただし、この台本を使用した音声そのものを販売したり有料公開する場合は除きます。
 また、単純な音声としてではなく、映像作品やゲームなどの一部として使用する場合なども除きます。

 タイトルや内容紹介を含む台本のアレンジは大歓迎ですが、アレンジを加えた場合も台本を元にした旨とリンクの明記をお願いします。
 また、上記の例外事項も同様です。

台本を読ませていただきました。
https://note.com/naoki88888888_r/n/n137d585f5d3b

台本をアレンジさせていただきました。
https://note.com/naoki88888888_r/n/n137d585f5d3b

――が一番シンプルな形かなと思います。
迷ったらこれでお願いします。

 

〇要相談事項

・音声を《販売》《有料公開》したい
音声としてでなく、映像やゲームなどに使用したい
・不安な点や疑問がある
 ――などの場合はご連絡 下さい
 理由や条件などをもとに考えさせて頂きます

メールアドレス
naokinaoki88888888@gmail.com

 直接関係のない投稿などへのお問い合わせコメントはお控え願います。
 

〇違反者への対応

 発見した場合は、運営に対する削除依頼などを行います。
 特に、金銭や物品などを受け取っているないし受け取ろうとしている方の場合は、迅速に厳しい対応をさせて頂きます
(欲しいものリストの公開、電子マネーの受け取り、有料会員の設置 など)

 アレンジに関しては判断が難しい部分もありますが、疑わしい場合は第三者(運営など)に相談させて頂き、客観的な判断に則った対応をさせて頂きます。

 また、当て書きした“いお”さんなど、個別に許可している場合もありますので、違反者を発見した場合は個人で対処や拡散などはせず、必ず私に報告して下さい

 直接関係のない投稿などへの報告コメントはお控え願います。

 
 あなた自身の品位を貶めてしまわれぬよう、どうかよろしくお願い申し上げます。


関連台本


匿名コメント募集場所


ひとりごと

.
 ネットで知り合った人の性癖を教えて貰って、その性癖が出てる音声を聴き込んで、当て書きのR18音声台本書いた。
 音声台本自体ほぼ初めてみたいなもんだし、俺の性癖ではないしで難しかったけど、一度勢いに乗ったら楽しくするする書けた。
 こういうのも面白いなぁ。

午後6:47 · 2024年2月28日

 上手く書けてるかは別として……。


公開サイト

・pixiv
 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21717991
・Xfolio
 https://xfolio.jp/portfolio/naoki88888888_R/works/815510