お財布図鑑、はじめました。

冷やし中華始めました。的な。

さて、お久しぶりです。図鑑の人です。

知ってる人はこんにちわ。知らない人ははじめまして。

毎度、僕の見たいものを”図鑑”と称しては

皆さんに写真を持ち寄っていただき、一つの図鑑を作り上げていく

クール&キュートな企画です。

ルールは簡単。今回は皆さんが使用している自慢のお財布を写真に撮ってください

ハッシュタグ #お財布図鑑  をつけてご自身のnoteにアップしてください。

後ほど拾いに伺います。

ピカピカのお財布。年季の入ったお財布。いろんなお財布を集めて、一つの図鑑を作り上げましょう!”

それではまた、お財布図鑑でお会いしましょう♪

なお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?