みんなのディベロッパー

青空ぷらすさん企画の水面下で動いている「ディベロッパー」ですが、noteに住まうイラストレーターさんの描く「ディベロッパー」が個人的に見てみたくなりました。ちょっと、流行らせたいので、設定を見て、イイネ!と思った方は #みんなのディベロッパー  タグで投稿してみませんか?

青空ぷらすさんのディベロッパー設定

https://note.mu/purasu/n/n15dd6fabeaba?magazine_key=m11133cae80d6


~既に描かれているアーティストの皆様のご紹介~

捨文金五郎【実話怪談マンガ】さん

https://note.mu/sutebun_kingoro/n/n5e65026d4994

md38 さん

https://note.mu/hiyokodou/n/nd2269378475c

トーコ さん

https://note.mu/0008/n/n482542493617

起こそうぜ、ムーヴメント!

つかもうぜ、○ラゴンボール!!



<ご注意>

1.報酬などはご用意できません。(完全ボランティアです)
2.お祭りですので、皆さんでみて楽しむことが主旨になります

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?