I found you.

作詞・曲 なお

つくりたい でもなにを?
つなげたい どこへだろう?
とどけたい でもだれに?
わからないな わからないよ

とおくのまちで かがやくひとを
ゆびをくわえて みているだけさ

だれかがくれる すこしのすきと
だれかがくれる すこしのことば

かかえてあるく むげんのせかい
ぼくのいばしょはどこだろう どこですか?

でもね きょうは すこしだけ
てんとてんが むすばれて
きれいなまるが えがかれていった
そうだ きっと ここなんだ ここなんだ

あなたがくれるすきと あなたがくれることばが
だれかとだれかをむすんでく ぼくもきっとそうだ

あなたのばしょは みんなのこえがおしえてくれる
あなたのこえは とどいているよ 

だから つくろうよ いまを 
だから つなごうよ いまを
だから とどけよう みらい




#マイポジション








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?