Twitter1Pマンガ~時をかけるねこと~

あらすじ

おもてびとさんがtwitterのアイコンを


この男性の画像に変えたのだが

私を含むおもてびとさんのフォロワーは総じて謎に思っていただろう。

「誰なのだろう・・・?」

その時のやりとりがこちら。

本人にも迷いが生じてきたようです・・・


ギャグマンガ日和に出てきそうな感じしましたよね。

とか言ってたらアイツが乱入してきました・・・。

そう、人間台風(ヒューマノイド・タイフーン)さとねことちゃんです

おもてびとさん、冷静かつ的確なツッコミです。

生まれる時代を間違えたねことちゃん。今度は「隋」に向かうようです。。。

最後まで冷静にねことちゃんの身を案ずる優しいおもてびとさん。

そしてついに、お別れの時が来てしまいました。

ねことちゃんはこちらに手を降ったかと思うと

まばゆい光をほとばしらせ、遥か時の彼方へと

タイムリープしていきました。。。

その目にはうっすら、涙が浮かんでいたことを

おもてびとさんは見逃しませんでした。


~Fin~

次回、時をかけるねこと~遣隋使編~お楽しみに!(でねぇよ!)


お付き合いいただき、誠にありがとうございました。

etonの私はきっと、イラストを志していただろうと思い

描いてみました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?