見出し画像

【これが知りたかった】tiktokシャドウバンの見分け方とバズり方徹底解説

https://brmk.io/gTb1

こんにちは、まっちゃんです!



<12月10日の15日間のみの限定価格>



3980➡2980で発売!


そのため、この15日間は[¥2,980]で販売します!

※最終販売価格は¥3980です。


少しでも迷っている方は、

ぜひ手に取ってみてください。


【途方にくれてませんか??】


ある時、急に再生回数が伸びなくなった…

もしかしてシャドウバンってやつなのかって思って更新したり、調べてみるけど、わからない。

せっかくここまで育てたのに、

時間も無駄にしてるし、

精神もすり減るし諦めようかなって思う。


ここから伸ばすのもやる気も出ない

むちゃくちゃ時間を無駄にしている感じがするし

めんどくさい


せっかく積み上げたものが

ある日突然、なんの前触れもなくなくなるって悲しいですよね。


そう、そんなtiktokをやっている人なら

誰もが悲しい思いをしたことのある、

それがシャドウバンです。


9割の人がtiktokのルールを理解していない

ルールを知らないで戦うのは

スポーツにおいても、ビジネスにおいても

ご法度です


反則を繰り返しているチームは勝てないのと同じです。

そして、このシャドウバン、に関しては

重大な損失をもたらす恐れがあります。


実際、企業がやるにしても

このルールの面はセキュリティ対策の1つです。


あなたがまだ収益化をしていないらいいですが

今後、より大きな金額を稼いでいく中で


ある日


突然


ってなったら、重大な損失を招きます。


それは

「わーアカウント消えちゃった!」

では済まないほどの、損失を招きます。


数千万の損失を防ぐ、セキュリティ対策です

今後、もっと稼ぎたいと思っているなら

なおさら今のうちに防げるものは

防ぎましょう。


しかし、実際に僕が調べて思ったのは

みんなこのシャドウバンに関しては

認識がまだ甘い、ということです。


シャドウバンって結局運ゲーなんじゃないの?

性的なコンテンツを投稿しなければいいんじゃないの?


そう思っている方は危険です。


今後、さらに、悲しい思いをするのを

防ぐためにも


この記事では

60アカウントを作って売却を繰り返したものの

BANを防いだ私の方から


まずはシャドウバンについて

徹底的な対策をお伝えします。


私は、何度もシャドウバンという規制と

戦ってきました。


まだtiktokが出る前から、インスタで

20アカウント以上をぶん回し、

そのたびに規制がかけられてきました。


ある日突然、使えなくなる、あの恐怖。


正直、悲しいし

何よりむかつきました。


なんか手のひらで踊らされてる感じがしたので。


だからこそ、私はこの

シャドウバンに関して

何時間も書籍を買い、


時には海外の英語のブログも読みながら

時間をかけて勉強してきました。


その結果、今ではBANされやすい

AI美女の分野でも収益を上げることができました。


そして、画像のように、実際にバズる

コンテンツを生み出しています。


もうシャドウバンにおびえることなく

ガンガン、アクションすることができています。

ルールを知っていれば、怖くありません。


安全のしおりにしてください

この記事は、安全のしおりとして

お使いください。


そして今、あなたがまさしくシャドウバンに

困っているなら考えられる限りの解決策を

すべて出したので


それも試してみて下さい。


そしたら、僕と同じように、








こんなバズるコンテンツを生み出すことができるでしょう。


受け取った方の声





実は、3日ほど前に限定のメンバーで

公開していたのですが


このように、たくさんの感謝の声をもらうことができました。

隠すものではないので、拡散してください

正直、これは多くの人が知っていても損はありません。

むしろ、仲間内や社内であれば広めてもらった方が都合がよいです。


でもメリットがないと、なかなか拡散できないと思います。

だからこそ、アフィリエイト報酬を設定しました。


額は、一番大きな50パーセントです。


とにかく、広めて、多くの方にこの情報を共有していただきたいと思います。

※教材のコピーは禁止しております


実はあやしい、シャドウバンの定義とは

この続きを見るには購入する必要があります

PeppaRat

2024/01/30 13:49

知っておいて損は無し

だいぶ遅れてのTikTok参入になるので、何をやってはいけないのかを知るために購入しました。知りたいポイントがいくつか知れたので満足です。

よろしければサポートお願いします🤲