見出し画像

Instagram外注マニュアル!1ヶ月2万円の外注で楽々インスタ運用!

「Brain購入したけど使える情報が全然なかった」
「またろくでもないBrainを購入してしまった」

そんな経験はありませんか?私は何度もあります(笑)
この記事は現在100個以上のBrainを購入した私が
Brainの購入を考えている方に向けて、
私が心からおすすめするBrainをまとめました。
Brainの購入で失敗したくない方は是非参考にしてみてください。

公式LINE作成しました
スタンプ送ってね

じゅらん


【累計85部売り上げ中!大好評レビュー多数!】

こんにちは!

・フォロワー1万人のインスタアカウント運用
・企業Instagramの運用やコンサル
・企業ブログ運用やコンサル

で生計を立てております、じゅらん( @zyuran_insta )と申します。


・インスタ運用を外注してみたけど全然思い通りに動いてくれなかった...
・外注しようと思っても外注費が高すぎる...

という経験はありませんか?


今回は「Instagram運営の外注化」に関するBrainを執筆していこうと思います。


まずは初めましての方が多いと思いますので、自己紹介をさせてください。

企業ブログ運営では、メンバー20人程度の管理や、全く知識のない方を1人で記事制作できるまで育成したりということをしています。


※詳しい自己紹介と実績紹介はこの「自己紹介note」に記載してあります!


僕がこの企業ブログ運営経験で学んだ、「外注マネジメント」と「メディアの伸ばし方」を個人でInstagramに落とし込んでみたところ、1日10分程度の作業のみで、フォロワー1万人を達成しました。

直近では、1週間でフォロワーが1,000人増えており、過去最高の勢いで成長中です。


つまり、ブログ運営とInstagram運営は似ていたんですよね。

そんな僕は、自分のインスタアカウント運営だけでなく、

・企業アカウント運用2件
・企業アカウントコンサル

など、「対法人」のインスタ運用もしています。


この状態を、Instagram参入からたった8ヶ月で作り上げました。

そうです。僕はインスタを始めてまだ8ヶ月目です。

もし一人でやっていたらこのスピードでの成長は無理でした。

適切に外注さんを配置して作っていくからこそ成し遂げられた結果です。


ここでみなさんが思ったことは、「外注ってお金がたくさん必要なのでは?」ということですよね。

実は僕もちょっと前まで、「月に数十万円かかるんだろう。」そう思っていました。


そんな過去の僕の思い込みをくつがえすBrainになっていると思います。


こういった理由で僕は皆さんに超有用な情報を低価格で提供しています。

このBrainは僕が初めて出すBrainです。また、僕はSNS上でまだまだ影響力が少ないです。なので、「今」僕を知ってくれた方限定の特典と価格です!


では、どのような方がこのbrainを読むべきなのでしょう?

ここに当てはまる人には絶対に損させない内容となっています。


ですが、逆にこのbrainをおすすめしない方も残念ながら存在します。

僕が運営しているインスタアカウントのジャンルは、キュレーション型と言います。

※キュレーション型:画像を自ら撮らないで、画像をフォロワーさんから集め、画像を加工して投稿する形式

今回は、その形式に絞って書いているので、そのほかの運用形態の人はごめんなさい🙇


・インスタの外注化とは

それでは、本題の「外注」に入っていきましょう。

インスタの外注では下記2パターンがあります。

・細かく仕事を分け、外注さんに渡す
・ディレクターさんを雇って運営してもらう

今回は、「細かく仕事を分け、外注さんに渡す」に限定します。つまり、みなさん自身がディレクターとなって外注さんを管理する必要があります。

ディレクターさんを雇う場合、たくさんの壁を越えなくてはなりません。

まずは自分自身が「圧倒的な知識量」を確保する必要があります。

その上で、雇ったディレクターさんを

「完璧まで成長させる自信がある!」

「部分部分を見ただけでインスタ運用がうまくいっているか判断できる!」

という状態になって初めてディレクターさんを雇うことができると思います。

人に丸投げしてうまくいくほどインスタは甘くありません。

この説明を見て、自分でディレクターをする選択をする方も、結局はインスタ運用の知識が必要になってきます。

インスタ運用の知識が足りていない方はまず、大人気のあおさんのbrainで勉強するのがいいでしょう。

あおさんのBrain

このBrainの特典の「個別相談会」「質問チャットワーク」でも、インスタ運用に関するお悩み相談は受け付けていますので、そちらも是非ご検討ください。


・外注のメリット/デメリット

ここまで外注を推しに推しまくっていますが、当然デメリットも存在しています。

メリットとデメリットについて説明します。


外注化のメリット

上記のメリットが外注化では挙げられます。

外注化は、やはり自分を作業から解放し、「伸ばすためにはどうすればいいか」と思考を巡らせる時間を確保できるのが素晴らしい点でしょう。

月100万円をSNSから稼ぐそらさん ( @date_tokyo_uni ) も、外注をする最大のメリットは、「マネタイズやアカウント運用について思考を巡らす時間を作れることが、外注の1番のメリット」と言っていました。


外注化のデメリット

外注化のデメリットは、何よりも外注さんのモチベーションのキープが難しいことです。

これから説明しますが、外注さんの仕事をするモチベーションはお金だけではありません。(これ本編で噛み砕いて説明していますのでご期待を!!)

そのため、「モチベーションのキープ」というのはさまざまな要因が挙げられます。だからこそ、「たくさんお金を払ったはずなのにやめてしまう。」「少ないお金なのに気持ちよく続けてくれる」という現象が起こるのです。(僕の経験上この2パターンはよくあります。)

だからこそ、外注さんに長く続けてもらうことが難しいのです。

そんな悩みを解決するBrainになっているのでぜひこのBrainを読んでみてほしいなと思います。


では、このBrainの価格を発表したいと思います。

ですがその前に、このBrainの豪華特典を紹介します。

先行読者の方々には特典つけすぎだと言われてしまいましたが、初めてのBrainということで気合いを入れてサービスしちゃいます(笑)

以上が5大特典になります。

みなさんになんとか認めてもらいたい一心で特典も豪華にしました


さらに、本編では僕の運用しているアカウントも公開します。アカウントを見れば、実際に僕が運用している雰囲気もわかります。何より、このBrainでの話は全て実話に基づいた、「嘘ではない」ノウハウであることがわかるでしょう。


そして価格の発表です。

2,980円です!

それでは、1年経たずにフォロワー1万人を達成した外注マニュアルと豪華特典を手にしたい方は、ぜひ本編をご覧ください。

この続きを見るには購入する必要があります

https://brmk.io/4PuM

檜垣

2022/09/22 19:08

非常に有益!続編があったら有料でも買いたい!

どの作業部分をマネタイズしているのか、金額はいくらか、外注の際どのようなことに注意しているのか、など具体的に記載してある。「抽象的な話はいいから具体的なこと話してくれ!」って人にはおすすめのbrainです!

みっちゃん

2022/09/20 21:45

はじめてでも出来る、Instagramの外注方法がここに

Instagramをどうやって外注するの?イメージもできなかったから、購入してみて良かったです。【学べたこと】・インスタをスタートから、回り道しないで伸ばす方法・「インスタで何も発信することないよ」と、あきらめなくても外注さんを活かして運用できる方法・はじめてでも出来る、インスタの外注方法 ・外注さんと長期的な信頼関係を築けるコミュニケーション方法。実践に基づいての内容なので、この価格以上の事を得たと感じています。

ゆき

2022/09/20 21:02

良い意味で価格に見合ってない

インスタグラムの外注化に関して、このBrainだけで事足りる。外注の仕組みから具体的なやり方まで網羅されていて、体系的にまとめられている。すごく参考になりました。

はるな

2022/09/20 15:51

他では教えてもらえない外注マニュアルGET

外注のマニュアルって中々ないので大変助かりました。 順序よく、分かりやすく教えてくれるので外注を考えている人にはおすすめです。 そして特典にびっくりです!

ハチミツ☆ボーイ

2022/09/19 12:09

Instagramの外注について、ここまで具体的にまとめられたノウハウは初めて

購入前は「安かろう悪かろう」ではないか?と不安でしたが、満足感が半端ないです!インスタに限らず、外注を活用する際のマインドも学べます。

あじひら

2022/09/19 00:44

この内容でこの価格は安い!

外注方法に悩んでいましたが、とても安価で良い情報が得られました。 これから実践していこうと思います! ありがとうございます!

yuzumaru

2022/09/18 00:43

インスタグラムの外注で悩んでるなら

インスタグラムで外注化したことがない、すぐに辞めてしまう、何をしたら良いのかわからないという外注で悩んでいる方にわかりやすく書いてありました。 読んで終わりではなく、特典も豪華でコンサルで実際に自分のアカウントだったらどうやって外注化すすめたらいいのか相談できるので買っても実践できないという情報商材がある中これは買っても外注化に関しては安心できる情報商材だなって思います。

kagayakisan

2022/09/17 23:52

有益な情報だった

今現在、Instagramでノウハウ型サイトを運営していてフォロワーは770ほどです。1人での運営が厳しくなってきたので、何かのヒントをいただけないかと思い購入しました。使うサイトや外注さんに付加価値を付けて働いてもらう方法などとても参考になりました。常日頃から自分のInstagramのサイトをチームで働けるよう発展させられないか思案していたので1つのヒントを貰えた思いです。また、もう1つ別のサイトを作るんだったらキュレーション型も面白いかな?と思えました。

Instagram外注マニュアル!1ヶ月2万円の外注で楽々インスタ運用!

でした。
いかがだったでしょうか。以上でBrainの紹介は終わりです。
この記事が良かったと思えたら
知識こそ最強の武器であり最高の財産です。
この記事を読んでいる人が
本当に求めているBrainを手にすることができたなら幸いです。
それではまた別の記事で出会いましょう♪
https://naokibrain.blog.jp/archives/16857285.html

公式LINE作成しました
スタンプ送ってね

よろしければサポートお願いします🤲