社会人3年目24歳営業

はじめまして

あまりにも日常が何気なく過ぎていくので、せめて文章くらいには残したいと思い、はじめてみました。

趣味という趣味がないのが悩みです。
筋トレ、サウナ、小説を読むこと、野球観戦、、、好きなことはそれなりにあるけど、どれものめりこむほどではない。
本当にそれが好きな人と話すと余裕でついていけない。

仕事は建材メーカーの営業をしてます。
住宅や商業施設、ホテルなど、建物という建物に使われている建材です。
設計士やゼネコンに対し、うちの材料の提案を行う仕事です。
あと、怖い職人さんや工事店との絡みも多く、価格も詰められます。結局いい人たちだけど。
だから決して楽な仕事ではないです。
けど、会社はほんとにいい人ばかりだし、それなりにやりがいもあるし、特に大きな不満はなく働けています。

ただこれも「人生をかけて仕事に打ち込む」といった感じではないので、決して人生の中心になることはない。

今後もう少し深く話していきたいですがざっくりこんな感じ。
可もなく不可もなくがよく似合う人生。

ちなみに彼女はいません。

もう少し人生何かしたいので、とりあえず記録を続けてみます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?