見出し画像

#16 CRUSH GEAR FIGHT!! / JAM Project



2001年の10月〜放送
アニメ『激闘!クラッシュギアTURBO』のOP


お久しぶりです

お久しぶりのJAM Pro聴いてお目覚めです

「鉄は熱いうちに打て」とはこのこと

良い曲すぎて思わずnoteを投稿したくなりました

お久しぶりのnote投稿です

(誰が分かるんだよこのネタ)


小学生の頃にバトル玩具「ベイブレード」「ビーダマン」「ダンガンレーサー」がまわりで流行っていて、その時に「クラッシュギア」も出始めてコレはアニメとオモチャもちょいちょいハマってましたね。
クラッシュギアを一斉にフィールドに放り込んで誰が残るかのバトルでな〜 懐かしいや。

そしてJAM Projectはいつだって俺を熱くしてくれるんですよ...

聴いたらテンションが上がる曲ってのは沢山あるのですがその中でもJAM Projectの音楽は確実に体温が上がるんスわ。これは風邪引いた後に聴いたらいけませんわ。
そんでJAM Projectの音楽を聴くと不思議と勇気を貰える気がするんスわ。コレは俺だけか分かりませんが。

ここ最近いろいろ考えすぎちゃってSNSから離れてボーっとしてたんですけど急にこの曲のことを思い出して久しぶりに聴いたらなんか涙が出ちまいましてね... 音楽に救われたなぁって感じた今日この頃でした。

頑張ろうとか、やるぞー!とかは一旦置いといて今は自分がやっていて楽しいことに手を動かしていきますわ



おや…

大将がお目覚めなのでこの辺で...

そいじゃまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?