基本立っているだけのお仕事を紹介

2024年2月現在、まだこの仕事は存在しています。
この仕事はいわば「穴場」であります。

日給は12000円以上。
社会不適合者の僕にはピッタリの仕事。

女性でも年配でもオーケー!

社会保険あり。交通費全額支給。
僕は面接の日に採用が決まりました。
どうやら人手不足らしい。

僕は前職は派遣のアルバイトをしていましたが、
日給8000円。交通費無し。
メチャクチャきつい。

それに比べ今は天国です。
あなたもほぼ立っているだけの仕事をしませんか。

仕事は○○○です。

メチャクチャ楽です。全力でオススメします。

あなたがもし今の仕事をやめたくて、
転職したいのならマジで今すぐ辞めてこの仕事を
繋ぎにする事をオススメします!

まず正社員じゃないので、責任感が無いですよね。
気持ちも凄く楽。仕事も楽。
その仕事とは

ここから先は

151字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?