輝城夜祭 day2の感想

開演まで

雨だと思ってたので前日夜更かして
昼の12時に起きてしまい
開演まで少しの間でしたが
お会いしてくださったPさん
ありがとうございました!

ライブの感想(一部だけ)

Bloody Festa

YPTの後の最初の曲なんだろうって思ってたら
まずイントロのピアノのたらららららん
で声が出て
ライトに照らされて今日は
ホーンテッドブライトのロング髪の小梅ちゃんで
さらに声が出て
他のメンバーがさっつんで
しょうこうめだ!night encounterだ‼︎
でもう「あああああ」としかずっと言って
周りのざわつきがおさまった後も
うるさくしてしまって周りのPさん
申し訳ありませんでした🙇‍♂️

後、手繋ぎのしょうこうめ最高だった!
初めに本日の優勝が決まってしまったと
思ってしまった

https://twitter.com/naokawa21/status/1667838858212577280?s=46&t=-VyMp1C4-DSKBMHPC0iuFg

公演後1番最初のツイートが↑でした
語彙力無くしとるやん
せめて日本語の文で喋れよw

https://twitter.com/ousakichiyo/status/1667893853905633281?s=46&t=-VyMp1C4-DSKBMHPC0iuFg

↑ロング髪のちょこちゃん

↑しょうこうめのてぇてぇを見せてくれた
さっつんの感想

ダンス・ダンス・ダンス

アイマス全体でようやくの初披露!
めっちゃ好きな曲なので嬉しかった‼︎
そして歌ってるのが
フレちゃん、志希ちゃん、美嘉

なんと美嘉がいるではないか❗️
歌ってないけどスタマスを思い出した!

担当×好きな曲=最強すぎた

スタマスよりダンス・ダンス・ダンス

アタシがルール

フルを現地で初めて聴けて嬉しかったね!
つかさ社長の世界に引き込まれた!

ノーチラスソナー

行きしなめっちゃ聞いて予習した!
円盤とかだと見れないと思うので書き記す
サブモニターで
音のサウンドみたいなソナーが
映し出されてた!

おおさか狂想曲

コール&レスポンスどころか
歌詞まるごと書き換えるのは凄すぎるんよ
そしてサブモニターにぼやけて映る
某ドーナツ屋さんのロゴだったりと面白すぎた

Sunshine See May

よくフルで歌いきった!
よしのんがこのday2のMVPでした!
MCとお疲れ様でした!

Isosceles


津田ちゃんも1人でお疲れ様でした!
手を出してぐるぐる回ってる時は
隣に肇ちゃんが居た!
好きな曲だからいつかオリメンで聴きたいので
またみのりんごの元気な姿を見せてくれ!

最後に

今回のライブも最高に楽しかった!
美嘉、小梅ちゃん、輝子ちゃんお疲れ様!

そして、
次の9月のライブも楽しみですね‼︎