あなたを愛してた

140字の『大好きだった…だけど』を補足していくとこんな長さになってしまいました…。

ーーーーーーーーーーーーーー
もう、いいや
また俺の独り言か…

…そんなに嫌なのかよ

あれは…一体何がしたかったんだよ

軽い気持ちだったのかもしれないけど
ずっとあなただけって
あなたになら…って
言ってくれた事もあったよな

散々振り回されて
お前の気持ち、もう全然わかんないわ

それでも
嬉しかったから
楽しかったから

俺の“本当の想い”が叶わなくても
好きなら、それでも良かった

そう決心して、好きになった

はずだったけど…

お前の傍にいるの、
だんだん、苦しくなってきた

制限されて、隠れて、嘘ついて
想い続けるの……正直…しんどい

ごめんなさい、降参

大好きだったよ

本当に、本当に、
どうにもならないほど
大好きで大好きで大好きで
ずっと…そばに居たいと思ってた

俺は、あなたを、心から愛していました

ひとつだけ、これだけは信じて
決して、嫌いになったんじゃない
ただ……疲れてしまっただけ
今だって…本当は…
でも、離れるって決めたから

………さよなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?