見出し画像

9/29(日)コロンブスマーケットに出店します

こんにちは。
ペンと水彩絵の具で絵を描いている絵描きのnaoです。
額縁kadokadoと一緒にお店(オンライン)をやっています。


少しづつ近づいてきました。
9/29(日)はコロンブスマーケットに参加します。

9/29(日) 9時半〜17時 入場無料
●場所 愛・地球博記念公園(モリコロパーク)
●住所 愛知県長久手市茨ケ廻間乙1533-1
●交通 東名高速道路・日進JCTから、名古屋瀬戸道路に分岐「長久手IC」東へ約5分 リニモ(東部丘陵線)愛・地球博記念公園駅 徒歩1分
【駐車場台数】2000 【駐車場備考】普通車/1日1,000円(土日休日)

●出店場所  アートエリア 【A19】「絵と額縁」


全国のアート&クラフト作家が集結!

芸術の秋。全国からアート&クラフト作家さんが多数出店する「コロンブスマーケット」を開催! 100店舗ほどの個性豊かな出店の他、厳選された約20店舗のフードトラックを集めたグルメエリアも出現! さらに日曜にはウクレレミュージックの音楽フェス「鯱レレ2024」も同時開催! その他、子供も楽しめるキッズエリア、ワークショップコーナーも用意。大人も子供も一日楽しめる。


他サイトから引用させていただきました。


まだまだ暑い日が続きますが、少しは暑さが落ち着いていると良いなと思っていますが、どうでしょう!?
屋外のイベントは天候に左右されますが、久しぶりの屋外出店!楽しい一日になりますよう。


この写真は今年5月に出店した杜の宮市の時の写真です。屋外出店は天気が良いととっても気持ちが良いです◎ 今回もこんな感じでたくさん絵を並べる予定です。

長久手市といえば、ジブリパーク、イケア、トヨタ博物館、など観光のイメージも強いですね!
コロンブスマーケットと観光、合わせてお越しいただけたらと思います。
ぜひお立ち寄りください^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?