見出し画像

全然わかってない自分の話

元来ひどい人見知りさらには食わず嫌いというめんどくさい殻に閉じこもりがちな私はなんでも斜に構えて物事を見がちで素直でもない。
ライブに行ってもすぐそのノリに慣れないけど、2回くらい行くと慣れてどハマりしてしまう傾向があるらしい。
最近では韓国アイドル、ENHYPEN
一般チケットが当選しての横アリからの京セラ2daysですっかり箱推し。
それから先月の京セラのストレイキッズはデビュー当時の彼らの曲はちょっと重くて好きではなくて、最近のポップな可愛い曲が気に入って推し始めたのだけど、ライブ行って彼らの原点となる曲を生で聴いちゃったら簡単に落ちちゃって今は初期の頃の曲のプレイリスト作って激しく聴いてる毎日🎧
そして昨日一昨日のD.U.N.Kショーケースでは可愛い&TEAM観に行っただけのつもりだったのに、すっかりSKY-HIに魅せられてしまった(ビーファかと思いきや💦)
ちゃんと予習勉強していくべきだったな〜と反省中。これからゆっくり追うことにするけど、何がいいたいのかって言うと、先入観とか好みとか思考とか自分の殻とかカラーとかあとは感性なんて全然あてにならないねー語彙力ないから上手く言えないけど今いろいろ過去の自分をぶっ壊す時が来たのかな〜ってふと思ってつぶやこうと思ったらこちらのつぶやきでは文字数全然足りなかった😅
SKY-HIのラップに影響されて今日は言葉数多めの句読点少なめで書いてみた単純🤣
追記🌙大切なこと言わなきゃ!&TEAMは可愛いだけじゃなかったよ〜特にニコ😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?