見出し画像

セブンティーンのウジくんの話


韓国アイドルセブンティーン。


❤️
私の最近の推しですが、一番はジョンハンなのだけど、どんどん深ハマりしていて今は箱推し。つまり全員大好きなんです。

なんでこんなにハマってしまったんでしょう。
やっぱり13人の個性と魅力が一人一人違うから、彼らのどこにでもどの角度からも魅せられてしまうからなのでしょうか。

今日は、私が本当になぜ惹かれたのかと自分でも驚いた彼。
はい、あなたです、ウジくんことイジフンくん。

最初見た時は全く惹かれず、まず、あれ?子どもがいる😅って思ってしまいました。ウジくんごめんね💦

彼は、セブチの楽曲やらコンテンツで使用の音楽関係をほぼ全て作詞作曲プロデュースしていて、彼なくしてはセブチの最大の魅力である自主制作ドルは実現しなかったでしょう。

セブチのメンバーは、ウジくんがいてくれたおかげで、グループでもチームでも、なんなら個人でもオリジナルな曲を発表できているのだと思います。

そんなウジくんは、可愛い外見とは裏腹に、実はとっても男っぽい。その見た目とのギャップに萌えてる人も多いのではないかな。

釜山出身の彼は話し方もちょっとぶっきらぼうでメンバーとのスキンシップも拒否。(私がみる限りジョンハンは許されてると思う😆)
そんな男くさいアピールもあるのに、彼の書く詞はとても繊細で感情的。
何かのインタビューで、どうしたらそんな素敵な曲が書けるのか聞かれた彼は、自分は感情表現が苦手だから、その内面が歌詞に出るのだと思うというようなことを言っていました。
それがとっても魅力的。

私が大好きな曲はPinwheel

ある日の夢からインスパイア受けて作られたみたいですね。
ウジくん、繊細☺️

ウジは幼いころに通っていた教会で、たくさんの楽器に触れ、それをマスターしたらしい。すごいね。この曲のピアノも弾いてるシーン、見かけるもんね。

なんと運動も得意。腹筋もバッキバキ。

そしてウジはとっても完璧なアイドル。
練習生時代も長めでダンスも歌も完璧で、抜け目なく全てをこなせる人。
メンバーからのリスペクトも感じられて、セブチを引っ張る大切な大切な主要メンバーであることは間違いない。(って誰がいなくてもセブチの魅力は伝えられないけどね笑)

彼の声には独特なものがあると私は思っていて、個性なのか、表現なのかと思っていたら、納得できる出来事に出会いました。

次男は大学で野球をやっているのだけど、そのメンバーにウジくんを彷彿させる声の持ち主がいることに気づいたのです。
やっぱり身長は低めで、目はちょっと細くてつり上がってて鍛えられたがっちりした体型。
骨格で声って決まるんだなー、面白いなって思いました。

才能って、生まれ持ったものもあるけど努力で培うものもあるよね。
ウジくんがその両方を得て自分のものにして行った過程を想像するとすごいなって思う。
ウジくんすごい、セブチってすごい。

10月22日セブチのカムバでしたね。
とってもいい仕上がり、なぜなら今回は推しのジョンハンのパートが多くて彼の声をたくさん聞けるからです❣️
ウジくんありがとう。
でもちょっと気になってるボーナストラックのこともあるので、次回ゆっくりとそのあたりを書きたいと思います。


サランへ💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?