見出し画像

🎥『夜明けの若者たち』

久々に映画を観たよ。
大学4年生から社会人になり、環境の変化や出逢いなどが描れていて、ドンピシャの世代なので観ました(笑)

とにかく、心情が本当にリアルだった。
この一言で済ますのはどうかと思うけど、
エモかった。笑

お仕事を楽しむ大人が増えてほしいなとも思った。

出逢いとか別れとかなかったらいいのになぁ
そんな気持ちになりました

みんなそれぞれ頑張っているのに、
何かを犠牲にして頑張るってなんか悲しいよなぁ

大人になるってこういうことか。
が、詰まってました(笑)

でも22〜25歳って、1番楽しい時期なんじゃないかな〜黄金期だと勝手に思ってる^o^

ずっと楽しい人生送りたいなぁぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?