見出し画像

口に+(プラス)で「叶う」魔法🫶🏻✨


☝︎HOPE/ 平井大さんの歌詞より。
めちゃくちゃ素敵な言葉が詰まってる曲です!

新卒で入社して、現場配属になり早1ヶ月。
口に出すことの大事さをすごく学んだ1ヶ月でもありました。

私はとにかく、
わかりやすく 気持ちがよく 明るい新卒であれ
ということを意識しています。

「これがやりたいです!」
「これやってもいいですか?」

それだけで自分のやりたいことをさせてもらえるって、もはや魔法だなぁぁ(*´-`)

私がライターをやりたいということも、
最初は「いやでも文章力ないしな」とか思ってたけど、これからは胸を張って言い続けます✨

私にとってお仕事も生活も、「楽しむ」ということが、何よりも大事。モチベーションが1番上がる。

なのでこれからも、
わかりやすく、気持ちがよく、明るい新卒であり続けます、口に出していく!魔法をかける😉

迷い悩む日がもう時期訪れそうな予感もあるけれど
大好きな同期達と乗り越える🔥🔥

そんなことを考えたオフの1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?