見出し画像

ポートフォリオ

2019.5.6 「飯泉の留学日記」

4/29-5/5 

派遣先大学から、
ポートフォリオの提出を求められました。

正直、ポートフォリオなんて作ったことないし、
そもそも素材がないし。

そんでもってasapで提出してと。

世の中はそんなに甘くなかった。
なんとなく留学に行けると思ってた私が甘かった。

GWは、
毎日バイトバイトバイトだったけど、

なんとか全総力・全隙間時間をここに費やして、
やっと今日完成。

やってみると楽しかった
絵を描くの楽しかった。

ただ、体がもう限界...
眠い💤💤

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


-----------------------------------------------------

2020.6.22

今見ると、黒歴史でしかない。

スケッチも、

レイアウトも、

英語も。

この一年で、めっちゃ成長したって、実感。

でも、建築やデザインを専門にやっている方々には、

到底敵いません... 彼らは、本当に憧れる。


-課題の一部分(2020.6作成)-

画像6

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?