大人の魅力が欲しい・・・(/ _ ; )

皆さん、はじめまして!
S.Oさんから交換日記のバトンをもらいました。
大人の魅力が欲しい、ふくっちです。

交換日記なる甘酸っぱいものをした事がないので、
何を書いたらいいのやら?
とりあえず自己紹介ですかね。

僕は現在精神科で看護師をしているアラフィフです。
その前は、総合病院の整形外科で働いてました。
4月で看護師8年目になりますね。
おや?と思った方かもいるかもしれませんが、そう僕は40歳過ぎてから
看護師になりました。
人生とは色々とあるものですよね。笑
地元では、医療と介護の地域連携のコミュニティに参加したりしてます。

メディッコでは、広報部に所属してメディッコの平均年齢を僕1人で大幅にあげています。笑
しかし、メディッコに関わらせていただけたのは、本当に奇跡でした。
メディッコで多職種・同職種の凄い方々と関わらせていただいて、多くの学びを得ています。本当に尊敬してる方々ばかりで、僕のような老害の凡人も仲間に入れてくれる器の大きなメディアです。
メディッコは、凄い人ばかりでびっくりしますよ。
例えば、ゴリラとか、他にゴリラとゴリラや・・・・
そんなメディッコメンバーの交換日記がこちらです。

今後がさらに楽しみなメディッコアピールになってしまいましたが、今回の僕の日記はこんな感じかな。
凡庸な文章ですが、気楽な交換日記という事で(^◇^;)

さてさてさ〜て!次回のバトンは、同じ広報担当しているPT・オオヒラさんにバトンを渡したいと思います!
現場のオオヒラさーん、お願いしまーす。( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?