見出し画像

強運とは

こんばんは

車イステニス🎾の国枝慎吾さんの引退会見ご覧になりましたか?

数々の偉業を成し遂げ1月に引退をされましたね。出場されたパラリンピックをみてみると

•2004年アテネで金🥇テニス選手に(七赤廻座)
•2008年北京で金🥇プロへ(二黒廻座)
•2012年ロンドンで金🥇(六白廻座)
•2016年リオでは金メダルを期待されたが銅🥉←本人は挫折と言われている(陥入)
•2021年東京で金🥇(六白廻座)

国枝さんは七赤金星さんです。
引退会見の時の爽やかな笑顔、淀みない分かりやすい話、The七赤金星さん。

2023年大変革の七赤金星さん
今までやってきた事にストップをかけ
これからまた違う形で車イステニス界には関わっていかれるのでしょう🎾

ご本人はこれから色んな事にチャレンジしたいと、お料理とかって。

さすがグルメ家七赤金星さんらしいです😆

強運な人とは、気に乗っている人。
気に合った生き方をしてるんです💡

NLIFE 村上奈央

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?